2024.04.11

入社式を行いました\(^o^)/

入社式を行いました\(^o^)/

4月1日(月)に入社式を行いました。

今年は新入社員が7名入社してくれました (^^♪

(中途入社の方2名と合同で入社式を行いました ✧˖°)

 

\ 当日のスケジュールをざっと公開 /

 

9:00 入社式

新入社員挨拶で意気込みを発表いただき

社長からの代表挨拶’(新入社員と同じぐらい社長も緊張していたと思いますヾ(≧▽≦)ノ)

 

10:00 入社研修

社内案内ツアーをしました。

(本社は3つのフロアが展示室になっているので、お店みたいで面白いです!)

 

12:00 昼食

お昼は近江牛が食べられるお店「おもてなし」でランチを堪能

 

13:00~入社後研修

社会人としての振る舞い方などを学びました

最後にYWT報告※をして、入社式の1日が終わりました。

(※YWT=やったこと分かったこと次にやること)

最初の数カ月は学ぶこと覚えることが本当に盛りだくさんで

頭がパンクしそうになることも出てくるかと思いますが、

皆さんしっかりと頑張ってくれています (*^^*) ✧ ˖ °

 

社会人は、楽しいばかりじゃないですが、同期と支えあい、先輩に甘えながら

実りある社会人LIFEを築いていってほしいなと思っています ♡(^^)♡

一覧に戻る
新着情報(3)