2024.03.01

2025卒向け WEB会社説明会の予約スタート!

2025卒向け WEB会社説明会の予約スタート!

こんにちは。

ついに本格的に始動しましたね!

弊社でも会社説明会の日程を公開し予約を受け付けております!

 

今年も会社説明会はオンラインLIVE開催にて行います(^^)

どこからでも、どんな格好でも、おやつ片手に、参加可能です。

 

会社や仕事内容の説明に加え、

各回、先輩社員が登場して1時間、たっぷりとリアルな話をしてくれます!

もうね、会社の雰囲気的なところがダダ洩れです(^^)

毎年、画面越しなのにすごい社員同士の雰囲気がわかると笑い交じりの感想をいただきます。

なんだか恥ずかしいですが、嬉しい限りです!

 

今年もガツガツ突っ込んで参加社員のみんなからリアルを引っ張り出したいと思います。

楽しい!も、おもしろい!も、超大変!も、全部!

みなさんからのチャット質問も受け付けますので、本当のところどうなの?や、

ホームページや就職サイトからでは感じ取りにくいリアルを揺さぶって、

体感していただけたらと思います。

 

今年も赤裸々にすべてを見せて、みなさんに判断していただきたいと思っています!

就職活動は、企業が学生を選ぶものではありません。

学生のみなさんが、選ぶんです。

そしてその会社で、その子がやりたいことができる場所があるかな?の話なんです。

 

ぜひ当社の会社説明会に参加して、

この会社はどうかな?やりたいことできるかな?面白そうかな?

と自分の中の想いと照らし合わせていただけたら思います(^^)

 

▼本エントリー&WEB会社説明会の予約はコチラから!

マイナビ2025_武田コーポレーション へ移動します。

 

画面越しですが、お会いできることを楽しみにしております☆+゜

一覧に戻る
新着情報(3)