NEWS お知らせ

2020.09.11

マイナビおすすめナビ掲載「ピザキット」

Category : 商品紹介

情報メディア「マイナビおすすめナビ」に弊社の「ピザキット」が掲載されました!

 

この度は、弊社の商品を取り上げていただき、ありがとうございます。

今回ご紹介いただきましたピザキットは、直径約28cmのピザストーン、ピザカッター、ピザサーバー、ピザピールの4点がセットになったとても便利な商品です。

おうち時間が増えて、お菓子作りやパン作りに目覚めた人も多いのではないでしょうか?

このピザストーンは余分な水分や油を吸収し、ピザ生地をパリッと焼き上げてくれます。

ピザサーバーとピザピールはホールケーキを食べる時にもお使いいただけます。

このピザキットで、おうち時間をより本格的により楽しくしてみませんか?

 

さらに、おうち時間を楽しくするアイテム!

ピザキットの他に、弊社は本格的かつ手軽に楽しめる「ピザ窯」も取り扱っております。

「メキシコ製ピザ窯チムニー」

本格的なピザがご自宅で、アウトドアで、手軽に焼ける優れものです!

ご自宅のお庭や三密になりにくいキャンプ場で、本格的ピザを焼いてみませんか?

グラタンやパンにもおすすめです!

Amazonにて詳細をご確認いただけます → こちらをクリック◇武田コーポレーション ピザ窯 Amazon商品ページ

 

 

今回、弊社商品をご紹介いただきました情報サイト

ネットで購入できるお買い物サポートメディア『マイナビおすすめナビ』

ピザストーンおすすめ11選【自宅で簡単本格的ピザ】→ 掲載先へはコチラをクリック◇マイナビおすすめナビ