NEWS お知らせ

2020.09.09

朝日新聞社運営メディア掲載「ヴィンテージデスク」

Category : 商品紹介

朝日新聞社運営の情報メディア「Moovoo」に弊社の「ヴィンテージデスク」が掲載されました!

この度は、弊社の商品を取り上げていただき、ありがとうございます。

在宅ワークが広がり、家の中にワークスペースを作られている方が増えてきているのではないでしょうか。

その中でも、集中力維持と作業効率アップが図れるとあって、注目されているスタンディングスタイル。その名の通り、立って仕事をするスタイルですね。長時間座りっぱなしは、姿勢や血行も悪くなりやすく、健康にも良くないと言われています。

そんなスタンディングスタイルにおすすめのデスクを特集したページにて、当社の商品をご紹介いただきました。

 

まずはこちら。

高さ100㎝で、天板サイズが幅90cm、奥行き45cmのコンパクトなタイプのスタンディングデスク。

無機質なオフィスデスクではなく、お部屋のインテリアに馴染むヴィンテージタイプのデザインです。

ひとり暮らしの方や気軽にスタンディングデスクを導入したい人にぴったりです!

 

 

次にこちら。

ヴィンテージ加工のされた天板とブラックの組み合わせがとてもオシャレなガス式昇降デスク。

仕事、ライフスタイルに合わせて簡単に高さの調整ができます。

ガス式昇降デスクなのに、とても手の届きやすい価格なのも魅力です!

サイズもW90㎝とW120㎝があり、USBポート電源付きモデルもあるので、電源に繋ぎながらの作業がしたい方にはそちらがおすすめです。

 

 

スタンディングスタイルの快適な仕事空間をお家に作ってみませんか(^^)?

ご紹介いただきましたサイトに、スタンディングスタイルのメリットやご自身の身長に対しベストな高さの一覧も掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

 

2020年最新】スタンディングデスクおすすめ20選!在宅ワークでの効果やメリットを紹介!。※Amazon商品ページへ移動できます。

掲載先へはコチラをクリック◇朝日新聞社運営メディアMoovoo

◇独自の集計をもとに、さまざまな分野のおすすめできる人気商品を紹介◇月間445万PVの人気サイト「Moovoo」