キャリア採用

【社】人事総務職/輸入商社の人事総務担当!人と関わることが好きな方にオススメ!

本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)

【社】人事総務職/輸入商社の人事総務担当!人と関わることが好きな方にオススメ!

  • 配属先

    本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)

  • 募集背景

    事業拡大に伴い、広報、総務、勤務制度と多岐にわたって会社の基盤を考えることができます。
  • 仕事内容

    【主な仕事内容】人事・総務業務。

    ・勤怠管理、人事労務関係の管理
    ・採用活動、各種研修
    ・社内行事の企画運営
    ・備品発注、働く環境づくり
    ・社内商談会の準備、運営
    ・問い合わせメール対応、書類の発行管理
    ・会社の魅力発信、広報活動 など



    社外に向けての広報、商談会の準備運営、株主総会の準備、勤怠管理や環境改善などなど、いろんなお仕事をお任せします(^^)
    社外に対しても社内に対しても働きかける役割ですので、面白いことやチャレンジが好き、みんなを応援したい!という方を募集します!
    じっとパソコンに向かう事務職ではないオフィスワークができます。
    人と関わることが好きな方にオススメのお仕事です。

    インテリア用品や日用雑貨、アウトドア商品に囲まれながら、あちこち動きまわることになるので、商品好きな人にもオススメ!
  • 応募資格

    【試用期間】
    あり(3か月・本採用時と条件の相違なし)

    【募集年齢】
    22歳以上 45歳以下

    【年齢制限理由】
    長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
  • 求める人材

    【必要なスキル】
    いろいろやってみたい!という気持ち。

    【必要な資格】
    資格要件はございません。

    【向いている方】
    ・主体的に考え動ける方
    ・多様性を受け入れ、様々なメンバーと仕事が進められる方
    ・新しい知識や方法を吸収しようとする成長意欲のある方
    ・適切なコミュニケーションを取りながら周りを見渡し動ける方

    【歓迎要件】
    ・広報・PRスキルをお持ちの方
    ・該当部署での勤務経験のある方
    ・社内外を巻き込んでの調整が得意な方
    ・労務管理に関わってきた方
  • 雇用形態

    正社員(無期)
  • 勤務時間

    8:45~17:45 (休憩1時間、実働8時間)
  • 残業時間

    月平均0~15時間程度
  • 休日休暇

    年間休日120日(土日祝休み※年に4日出勤あり(2024年実績・有給推奨日))、有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)、夏季休暇、年末年始休暇 ※詳細は弊社規則に準じます。
  • 給与

    ■給与
    年収330万~800万
    ※給与は能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
    ※割増賃金の合計20時間分を含みます。20時間以上は別途支給。
    ※割増賃金率(所定超:25% 法定休日:35% 深夜:25% 法定超:25% 法定外休日:25%)

    月収例(4大卒・新卒採用)
    230,612円(基本給200,000 + 20時間固定残業代30,612円)

    ■昇給
    年1回(10月)

    ■賞与
    年2回(7月、12月)・業績により決算賞与あり

    ■諸手当
    通勤交通費支給(定期券代もしくはガソリン代の支給)、地域手当(東日本エリア支店に限る)、転勤手当(会社都合に限る)
  • 福利厚生

    ■福利厚生
    社会保険(健康・厚生)
    労働保険(雇用・労災)
    定期健康診断
    退職金制度
    時差出勤制度
    育児・介護短時間勤務制度
    企業型確定拠出年金(DC)制度
    慶弔見舞金
    資格受験料会社負担(指定資格に限る)
    自社製品社割購入制度
  • 武田コーポレーションについて

    日用雑貨、インテリア、ステーショナリー、キッチン用品、アウトドア用品、ペット用品やガーデン用品など、ありとあらゆるものを商材にしている私たち。1年間で扱うアイテムは6,000個以上!

    あなたのおうちにも武田コーポレーションの商品がいくつかあるかもしれません(^^)
  • 人事総務課

    私たちの部署~(^^)一緒に働きませんか?
    様々な角度から、働く社員たちをサポートしていきます。
    下からの意見の通りやすい会社なので、どんどん業務改善も考えて、各種イベントも企画立案しております。
    社外に対しても社内に対しても働きかける役割ですので、面白いことやチャレンジが好き、みんなを応援したい!という方を募集します(^^)
    現在、5名の部署(1名育休中・1名時短勤務)でそれぞれの得意を活かして課員全員で助け合って業務に取り組んでおります。

    興味を持ってくれた方、ぜひ一緒に働きましょう。ご応募お待ちしております。
  • その他

    ■従事すべき業務の変更範囲
    就労時の職種:人事総務課の業務
    変更の範囲:経営管理本部の業務、品質管理部の業務、内部監査室の業務


    ■就業場所の変更の範囲
    就労時の勤務地:本社(愛知県名古屋市港区)
    ※マイカー通勤可(駐車場完備)
    ※伏見サテライトオフィスに出勤する場合もあります(名古屋市中区栄)
    変更範囲:西日本エリア(福岡県北九州市小倉)、東日本エリア(東京都千代田区神田)

    ■受動喫煙対策
    本社:対策あり(屋内禁煙)
    東京支店:対策あり(屋内禁煙)
    西日本支店:対策あり(屋内禁煙)
一覧に戻る