パート

【パ】営業サポート事務/商品登録など/9時~好きな時間でOK/マイカー通勤可

本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)

【パ】営業サポート事務/商品登録など/9時~好きな時間でOK/マイカー通勤可

  • 配属先

    本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)

  • 募集背景

    サポート業務を行ってくれる社員を募集します。
  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    営業職のサポート業務

    他部署へ質問へ行ったり、ショールームで商品を確認したり、
    ずっとパソコンと向き合っているより、すこし体を動かしながら働きたい方にオススメです(^^)

    しっかりサポートしますので、未経験でも安心してください。
    たくさんの商品に囲まれて、新しい商品が生まれる裏側を見ながら働くことができます(^^)

    別途、詳細蘭あり
  • 応募資格

    【試用期間】
    あり(3か月・本採用時と条件の相違なし)

    【募集年齢】
    年齢不問
  • 求める人材

    【向いている方】
    ・チームワークを大切にできる方
    ・気配り上手な方
    ・新しいことも覚えようという意欲のある方
    ・何事にも前向きに取り組める方
    ・体を動かすことが好きな方
    ・サポート業務が好き方
    ・梱包作業が好きな方
    ・インテリア・雑貨が好きな方  などなど
  • 雇用形態

    パートタイマー(無期)
  • 勤務時間

    9:00~17:00の間で応相談(週5・1日4時間~)
  • 残業時間

    10時間以下(家庭や他の生活の優先事項と両立できる時間での勤務が可能です!)
  • 休日休暇

    土日祝休み、 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社6か月後より付与)、特別休暇、慶弔休暇
  • 給与

    ■給与
    時給1,300円~
    ※割増賃金率(所定超:25% 法定休日:35% 深夜:25% 法定超:25% 法定外休日:25%)

    ■昇給
    年1回(10月)

    ■賞与
    年2回(7月、12月)・業績により決算賞与あり

    ■手当
    通勤交通費支給(定期券代もしくはガソリン代の支給)
  • 福利厚生

    ■福利厚生
    社会保険(健康・厚生)
    労働保険(雇用・労災)
    定期健康診断(社保加入者に限る)
    時差出勤制度
    育児・介護短時間勤務制度
    慶弔見舞金
    資格受験料会社負担(指定資格に限る)
    自社製品社割購入制度
  • 武田コーポレーションについて

    日用雑貨、インテリア、ステーショナリー、キッチン用品、アウトドア用品、ペット用品やガーデン用品など、ありとあらゆるものを商材にしている私たち。1年間で扱うアイテムは6,000個以上!

    あなたのおうちにも武田コーポレーションの商品がいくつかあるかもしれません(^^)
  • 営業職のサポート業務

    担当や配属部署により異なりますが、以下のような業務が考えられます。

    ・受注管理
    営業が受けた注文内容を確認し、注文書の入力や在庫確認、出荷手配などを行います。
    注文が確実に処理されるように調整する役割を担います。

    ・在庫管理と発注
    営業が販売する商品について、在庫状況を把握し、営業へ共有していきます。
    欠品なくスムーズに顧客に商品を提供できるようサポートします。

    ・顧客対応(電話・メール)
    顧客からの問い合わせや納期確認など、営業の代わりにコミュニケーションを取る場合もあります。
    時にはクレーム対応がある場合もあります。

    ・データ分析・レポート作成
    営業成績や販売データを集めて、売上分析やトレンドをまとめます。
    あなたがまとめたデータを基に改善が行われていくこともあります。

    サポート業務として、多岐にわたる業務を行います。
    スキルを活かしたい方、新しい業務に挑戦したい方など、実現できる先があるのではないかと思います。
  • その他

    ■従事すべき業務の変更範囲
    就労時の職種:営業サポート業務

    ■勤務地(異動なし)
    武田コーポレーション 本社
    愛知県名古屋市港区藤前4丁目809番地
    ※マイカー通勤可(駐車場完備)

    ■受動喫煙対策
    本社:対策あり(屋内禁煙)
一覧に戻る