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配属先
本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)
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募集背景
サポート業務を行ってくれる社員を募集します。
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仕事内容
【主な仕事内容】
営業職のサポート業務
他部署へ質問へ行ったり、ショールームで商品を確認したり、
ずっとパソコンと向き合っているより、すこし体を動かしながら働きたい方にオススメです(^^)
しっかりサポートしますので、未経験でも安心してください。
たくさんの商品に囲まれて、新しい商品が生まれる裏側を見ながら働くことができます(^^)
別途、詳細蘭あり
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応募資格
【試用期間】
あり(3か月・本採用時と条件の相違なし)
【募集年齢】
年齢不問
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求める人材
【向いている方】
・チームワークを大切にできる方
・気配り上手な方
・新しいことも覚えようという意欲のある方
・何事にも前向きに取り組める方
・体を動かすことが好きな方
・サポート業務が好き方
・梱包作業が好きな方
・インテリア・雑貨が好きな方 などなど
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雇用形態
パートタイマー(無期)
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勤務時間
9:00~17:00の間で応相談(週5・1日4時間~)
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残業時間
10時間以下(家庭や他の生活の優先事項と両立できる時間での勤務が可能です!)
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休日休暇
土日祝休み、 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社6か月後より付与)、特別休暇、慶弔休暇
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給与
■給与
時給1,300円~
※割増賃金率(所定超:25% 法定休日:35% 深夜:25% 法定超:25% 法定外休日:25%)
■昇給
年1回(10月)
■賞与
年2回(7月、12月)・業績により決算賞与あり
■手当
通勤交通費支給(定期券代もしくはガソリン代の支給)
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福利厚生
■福利厚生
社会保険(健康・厚生)
労働保険(雇用・労災)
定期健康診断(社保加入者に限る)
時差出勤制度
育児・介護短時間勤務制度
慶弔見舞金
資格受験料会社負担(指定資格に限る)
自社製品社割購入制度
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武田コーポレーションについて
日用雑貨、インテリア、ステーショナリー、キッチン用品、アウトドア用品、ペット用品やガーデン用品など、ありとあらゆるものを商材にしている私たち。1年間で扱うアイテムは6,000個以上!
あなたのおうちにも武田コーポレーションの商品がいくつかあるかもしれません(^^)
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営業職のサポート業務
担当や配属部署により異なりますが、以下のような業務が考えられます。
・受注管理
営業が受けた注文内容を確認し、注文書の入力や在庫確認、出荷手配などを行います。
注文が確実に処理されるように調整する役割を担います。
・在庫管理と発注
営業が販売する商品について、在庫状況を把握し、営業へ共有していきます。
欠品なくスムーズに顧客に商品を提供できるようサポートします。
・顧客対応(電話・メール)
顧客からの問い合わせや納期確認など、営業の代わりにコミュニケーションを取る場合もあります。
時にはクレーム対応がある場合もあります。
・データ分析・レポート作成
営業成績や販売データを集めて、売上分析やトレンドをまとめます。
あなたがまとめたデータを基に改善が行われていくこともあります。
サポート業務として、多岐にわたる業務を行います。
スキルを活かしたい方、新しい業務に挑戦したい方など、実現できる先があるのではないかと思います。
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その他
■従事すべき業務の変更範囲
就労時の職種:営業サポート業務
■勤務地(異動なし)
武田コーポレーション 本社
愛知県名古屋市港区藤前4丁目809番地
※マイカー通勤可(駐車場完備)
■受動喫煙対策
本社:対策あり(屋内禁煙)