キャリア採用

【社】社内SE職/社員サポート・ネットワークインフラ管理・新システム導入/残業10H以内/マイカー通勤可

本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)

【社】社内SE職/社員サポート・ネットワークインフラ管理・新システム導入/残業10H以内/マイカー通勤可

  • 配属先

    本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)

  • 募集背景

    当社はIPOを目指しており、多くのプロジェクトと業務に取り組む機会が増加しています。 そのため、経験豊富な社内SEを新たに迎え入れ、ITインフラストラクチャの維持・向上、新しいプロジェクトの推進、業務効率化をサポートしていくための仲間を募集しています。
  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    1.社員のサポート
     社員からのIT関連の問い合わせに対応し、トラブルシューティングを行います。

    2.業務効率化
     社員のフィードバックを受け、業務効率を向上させるためのツール作成やシステム開発・導入をします。

    3.新システム導入
     新しいシステムの提案、構築、導入を行います。

    4.ネットワークインフラ管理
     ネットワークインフラの設計、監視、保守を担当します。IPアドレスの割り当てやネットワーク設定を行います。

    5.流通BMS・WebEDIシステムサポート
     お客様との流通BMS・EDI契約の管理やテストを実施します。
     データ整形ツールの開発や運用を行います。

    6.労働条件明示に関する項目
    業務内容
    システムに関する業務 (変更の範囲)当社業務全般
  • 応募資格

    【試用期間】
    あり(3か月・本採用時と条件の相違なし)

    【募集年齢】
    22歳以上 45歳以下

    【年齢制限理由】
    長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
  • 求める人材

    ■応募資格
    ・コミュニケーション能力がある方
    ・新システムの導入・運用に興味がある方

    ■歓迎条件
    ・業務効率化に関する知識とスキルをお持ちの方
    ・流通BMS、WebEDIシステムサポート経験者

    ■開発環境
    クライアントOS: Windows10、MacOS、Linux
    サーバOS: Windowsサーバー、Linux
    Database: MySQL
    開発言語: VBA、PHP、JavaScript(JASON,JQuery)、wsh(DOSコマンド) 、シェルスクリプト
  • 雇用形態

    正社員(無期)
  • 勤務時間

    8:45~17:45 (休憩1時間、実働8時間)
  • 残業時間

    月平均10時間程度
  • 休日休暇

    年間休日120日(土日祝休み※年に4日出勤あり(2024年実績・有給推奨日))、有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)、夏季休暇、年末年始休暇 ※詳細は弊社規則に準じます。
  • 給与

    ■給与
    年収350万~800万
    ※給与は能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
    ※割増賃金の合計20時間分を含みます。20時間以上は別途支給。
    ※割増賃金率(所定超:25% 法定休日:35% 深夜:25% 法定超:25% 法定外休日:25%)

    月収例(4大卒・新卒採用)
    230,612円(基本給200,000 + 20時間固定残業代30,612円)

    ■昇給
    年1回(10月)

    ■賞与
    年2回(7月、12月)・業績により決算賞与あり

    ■諸手当
    通勤交通費支給(定期券代もしくはガソリン代の支給)、地域手当(東日本エリア支店に限る)、転勤手当(会社都合に限る)
  • 福利厚生

    ■福利厚生
    社会保険(健康・厚生)
    労働保険(雇用・労災)
    定期健康診断
    退職金制度
    時差出勤制度
    育児・介護短時間勤務制度
    企業型確定拠出年金(DC)制度
    慶弔見舞金
    資格受験料会社負担(指定資格に限る)
    自社製品社割購入制度

    ■教育・研修制度
    新入社員研修、フォローアップ研修、品質管理研修、管理職研修、各種外部研修、他
  • 武田コーポレーションについて

    日用雑貨、インテリア、ステーショナリー、キッチン用品、アウトドア用品、ペット用品やガーデン用品など、ありとあらゆるものを商材にしている私たち。1年間で扱うアイテムは6,000個以上!

    あなたのおうちにも武田コーポレーションの商品がいくつかあるかもしれません(^^)
  • 社内SE

    SE職というと夜中までの残業が通常…ということが多いですが、当社のSE職社員たちは自由度が高く、裁量権も大きいので、イレギュラー対応がなければ、通常は18時過ぎ頃には退社しております。

    社長も新しい情報技術やデバイスの導入には積極的な支援をする方針のため、新しいシステム導入にも積極的です。

    社内SEなので、もちろん業務の相手は得意先ではなく、当社の社員です。
    社内システムの運用に困っている社員を助けてくれたり、システム構築でなんとかできないだろうかという相談に乗ってくれたり、私たち一般社員にとって無くてはならない頼もしい存在の部署です☆+゜

    しっかりとプライベートも充実させながら社内SEとして働きませんか?あなたのご応募をお待ちしております(^^)
  • その他

    ■従事すべき業務の変更範囲
    就労時の職種:システム課の業務

    ■就業場所の変更の範囲
    就労時の勤務地:本社(愛知県名古屋市港区)
    ※マイカー通勤可(駐車場完備)
    ※伏見サテライトオフィスに出勤する場合もあります(名古屋市中区栄)
    変更範囲:西日本エリア(福岡県北九州市小倉)、東日本エリア(東京都千代田区神田)

    ■受動喫煙対策
    本社:対策あり(屋内禁煙)
    東京支店:対策あり(屋内禁煙)
    西日本支店:対策あり(屋内禁煙)

一覧に戻る