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本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)
【主な仕事内容】人事・総務業務。
・勤怠管理、人事労務関係の管理
・採用活動、各種研修
・社内行事の企画運営
・備品発注、働く環境づくり
・社内商談会の準備、運営
・問い合わせメール対応、書類の発行管理
・会社の魅力発信、広報活動 など
社外に向けての広報、商談会の準備運営、株主総会の準備、勤怠管理や環境改善などなど、いろんなお仕事をお任せします(^^)
社外に対しても社内に対しても働きかける役割ですので、面白いことやチャレンジが好き、みんなを応援したい!という方を募集します!
じっとパソコンに向かう事務職ではないオフィスワークができます。
人と関わることが好きな方にオススメのお仕事です。
インテリア用品や日用雑貨、アウトドア商品に囲まれながら、あちこち動きまわることになるので、商品好きな人にもオススメ!
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本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)
輸入・企画・商品提案・物流提案の一貫体制が他の商社との違いであり、当社の強みのひとつです。
商品の企画開発、各取引先のバイヤー様への商品提案や商談から、受注後の工場とのやり取りまで幅広く関わることができます。
また、扱う商品もとても幅広いので、提案の幅も広く商品企画としてもとても魅力的です。
主な取引先は、ホームセンター、100円均一、ドラッグストア、アウトドアショップやアパレルショップなどで、法人向けの企画提案営業をお任せします。(飛び込み営業はありません。)
〈主な業務〉
・マーケットリサーチ
・商品の企画・開発
・商品および納品方法の提案
・工場との調整(納期管理、検品など)
・海外メーカーへ品質基準の指示と納期管理
・海外展示会への参加
・在庫管理 など
【開発可能性のある製品例】
・DIY用品
・インテリア、収納用品
・ペット用品
・エクステリア、ガーデニング用品
・日用雑貨
・カー用品
・アウトドア用品
・キッチン用品
・ステーショナリー
入社後はまず、先輩について商品受発注の業務や社内業務、関連部署とのやり取りなど営業について一連の流れを覚えながら、徐々にひとり立ちしていただきます。しっかりとサポートしてくれるので安心してください。
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本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)
【主な仕事内容】管理組織体制の強化ならびに経理業務全般
○経理業務
月次年次決算業務、請求、支払、経費清算業務、出納管理、監査対応をお願いいたします。
具体的には、売掛管理業務(データ入力・月ごとに更新)や現金出納、銀行業務、請求書の管理、締め作業(試算表の作成業務)などを行います。
将来的には課のリーダーとして、マネジメントも含めた業務をお願いしたいと考えているポジションです。
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本社(名古屋市港区藤前4丁目809番地)
【主な仕事内容】
1.社員のサポート
社員からのIT関連の問い合わせに対応し、トラブルシューティングを行います。
2.業務効率化
社員のフィードバックを受け、業務効率を向上させるためのツール作成やシステム開発・導入をします。
3.新システム導入
新しいシステムの提案、構築、導入を行います。
4.ネットワークインフラ管理
ネットワークインフラの設計、監視、保守を担当します。IPアドレスの割り当てやネットワーク設定を行います。
5.流通BMS・WebEDIシステムサポート
お客様との流通BMS・EDI契約の管理やテストを実施します。
データ整形ツールの開発や運用を行います。
6.労働条件明示に関する項目
業務内容
システムに関する業務 (変更の範囲)当社業務全般