2021.12.27

本社ショールームが変わったよ!

本社ショールームが変わったよ!

こんにちは。

寒い!寒い寒い寒い寒い!

今日は、年内最終出勤日なのですが、まさかの雪で!

しっかりと積もるだなんて、朝からびっくり!

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

通勤には手袋とカイロが必須ですね。(当社で扱っていますよ^^)

足元冷えるので、デスク下にはもこもこの足ポカクッションも必要です。(当社で扱っていますよ^^)

レッグウォーマーとブランケットも併用です。(こちらも当社で扱っていますよ^^)

玄関先や車が雪で埋もれてしまっている方は雪かきが必要ですね…。(ショベルやスノーブラシありますよ^^)

土鍋の季節ですね。(当社で各種扱っていますよ^^)

クリスマス飾りを片付けなくては…。(今年もデコジェルがかわいかったです^^)

そして、お正月の準備もしなくちゃですね。(当社でしめ縄なんてのも取り扱っていますよ^^)

その前に大掃除ですね。(お掃除グッズもたくさん扱っていますよ^^)

さあ、そろそろしつこいですね。笑

改めて、自社で扱っているものが、生活に身近だなぁと思いまして(^^)

 

さて、秋に本社裏の商品センターが建て替わり、

先日その2階もショールームとして使用できるようになりました!

広-----い!!

 

本社本館のショールーム、本社新館のショールーム、

そして新しくできた第一商品センターのショールーム。

今までより、たくさんの商品が並べられるようになりました!

 

見てまわるのが楽しいです。

みんなの想いのこもった商品たちがたくさん並んでいます。

わが家にある商品もたくさん並んでいます。笑

社員は社割で購入できるんですね。ふふふ

 

今日は少しだけ、新しくなったショールームの様子をご覧いただこうと思います(^^)

渡り廊下を渡った先に新館本館のショールームが続きます。

たくさんの商品を並べられるようになり、次の商談会が楽しみです。

 

さあ、いよいよ今年も残すところわずかとなりました。

みなさんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか。

まだまだ自由に出歩ける年ではありませんでしたが、

素敵な思い出がたくさんある実りある1年でしたでしょうか?

今年1年をしっかりと振り返り、来年へ繋げていきたいですね(^^)

では、暖かくして良いお年をお迎えください。

今年1年お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
新着情報(3)