NEWS お知らせ

2021.05.06

HEIM掲載「着る寝袋 洗える人型寝袋」

Category : 商品紹介

くらしを彩るモノ発見・比較サイト「HEIM」に弊社の「人型寝袋 子ども用」が掲載されました!

 

 

 

 

いつも弊社の商品を取り上げていただき、ありがとうございます。

こちらは、着たまま手足を自由に動かし動くことの出来る便利な「人型寝袋」です。

寝ている間に寝袋から飛び出してしまうお子さんをしっかりと包み込み、好きな姿勢で寝かせてあげられます。暑い時は、両側のファスナーから手足を出して調節することも可能です。

 

この人型寝袋には、大人用サイズ展開もございますので、寝袋に包まれたまま、隣に寝ているお子さんを抱きしめてあげることも可能です。

寝袋から腕を出すことなくスマートフォンを使うこともできますし、あぐらをかくことだってできちゃいます。

 

手の届きやすい価格の商品でありながら、ご自宅で洗うことができるところもオススメポイントです(^^)

HEIM〈寝袋(シュラフ)のおすすめ14選!洗濯できるタイプも〉へはコチラ

 

 

今回、ご紹介いただきました寝袋以外にも、毛布にもなる寝袋や話題のメスティンやクッカーセット、バーベキューコンロやカーサイドテント、ピザ釜など、たくさんのアウトドア商品を取り扱っております。

 

弊社のInstagramでも一部掲載しておりますので、ぜひご覧ください。フォローも大歓迎!

武田コーポレーション 公式Instagramはコチラ

 

 

 

 

〈HEIM-ハイム- 紹介〉

月間280万人以上の読者様にモノの選び方やおすすめ商品を紹介し、くらしをもっと楽しく、便利にするモノ発見サービス情報サイト。